2011年8月8日月曜日

掃除いきなり・・予定変更

この週末はちびサッカーの合宿で、
コーチである夫もいなくなるので、
ばっちり片付けると思っていたら、
午後部活見て?なんて金曜日に頼まれる。
だめだったら断ってもいいよ。なんていわれてもね。

ちょっとね・・と思いつつも、
子どものことを考えると、やっぱり大丈夫ですよといってしまう私。

だってさ、大人の都合でころころと話が変わったら、
子どもたちがかわいそう。

というわけで、2日連続で、出勤してしまった週末。
今日はお休みをして、片付けるぞと決意したものの、
人がふえている訳で、お昼ご飯も考えなきゃだし。

暑いけど頑張ろう。

今日も目標は本棚に本を格納する。

0 件のコメント:

コメントを投稿