2010年3月29日月曜日

ロゴ決定!

新年度、いきなり何十年かぶりに担任って言われて(学級経営したかったんだけど)
パニックになり、本を買いあさってるのですが、
最近は本当によい実践をなさっている諸先生方が沢山いらして、
そしてその実践が本になっていて、
怒涛のごとく蔵書が増えています。
(ついてきては本を買っているちびもあり(もちろんコロコロコミックも買っていますが))

で・・これは家庭文庫のロゴシールを造らないと、
何が何か分からなくなる・・と言うわけで、
建築家のたまご・・娘が登場。
同窓会で「工学部行ってる。建築」と言うと
なるほど・・お絵かき好きやったね・・って皆に言われたらしく、
なるべくしての進路ですね・・ほんとに・・

下の方に個人情報が載っているのでカットしました。

このパソコンにはフォトショップがないので、
後で加工して入れもつけます。

と言うわけで、家庭文庫・・まずはロゴができました。

今日はインテリアデザイナー&建築士の方と初めての打ち合わせです。

0 件のコメント:

コメントを投稿